コツコツブのブログ ~コツコツブログ~: ヘアースタイリング

kotsukotsubulog_crosscol_AdSense2_728x90_as

2014年1月14日火曜日

ヘアースタイリング

第9話:ヘアースタイリング

引っ越し回数、すごいあります。

引っ越して、困る事のひとつが、美容院。髪型って、カットする人によって変わるから、いつも引っ越してから行くのに躊躇する。

みんなは、「今日はどんな感じにします?」って聞かれて、なんて答えてるかな?
あれって、難しいよね。最近は、切り抜きとか、写真持ってく。

でも、何回かに一回は切り過ぎちゃうんだよね。話し込んでしまって、気付いたら短くなってんだな、これが。
始まってから、一時間半くらい。おいおい、なげーな。よく見たら、同じ所切ってるよ。でも、話おもろいから、いいよ、許す。

あっ、そうそう、髪洗ってる時、「痒い所無いですか?」って、聞かれて、いつも無いです。って言う。そう、有ったとしても。
合ったらなんて説明すんの?「もうちょい左」とか?
んー、面倒。

そして、問題は切り過ぎた翌日。
会社行く朝、ヘアースタイリングする時、いつもと違う短さで、手こずる。
そして「決まらない」まま会社へ。
なんか、一日凹んだ感じ。

一週間くらいすると、見慣れてくるせいか、なんか、落ち着く。

ファッションと一緒で、ダサいのは嫌だね。
会社関係無かったら、一度、思い切った髪型もやってみたいね。
モヒカンでも。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿