コツコツブのブログ ~コツコツブログ~: 身だしなみ

kotsukotsubulog_crosscol_AdSense2_728x90_as

2014年1月21日火曜日

身だしなみ

第15話:身だしなみ

前回の記事で、加齢について取り上げましたが、加齢は誰も避けては通れない事実。。。

だけど、何も気にしないで年を重ねていくと、加齢臭や、老けた感がもろに出てしまいます。

なので、せめて、身だしなみはちゃんとしようと思います。
例えば髪をセットするとか。

見た目からして老けた感は出てしまうと思うので、まずは身だしなみ。
髪をセットして、ファッションにも気配り。
もう、ここ何年もファッションには気をつけるようにしているので、時々「決まらない」時は、何か出かけても恥ずかしい感じ。
誰も見てねぇよ。そう、そうなんですけど、気をつけます。
加齢臭対策は後回しにしても。

そう、わたくし、アトピーだって事、以前の記事に書きましたが、今はその感じが肌に出てません。
顔は学生時代はカッサカサで、粉ふいてました。今は化粧水等毎日欠かさずしているので、気を付けるようにしてからは、いい調子です。

引き続き、まめに気を付けていこうと思います。

加齢臭対策しなくては。。。
ポワ〜ン。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿