コツコツブのブログ ~コツコツブログ~: 趣味ドライブ

kotsukotsubulog_crosscol_AdSense2_728x90_as

2014年1月7日火曜日

趣味ドライブ

第3話:趣味ドライブ

ブログを始めて3日目。
3日目になると、テーマとして何にしたら適切か悩んでしまった。

みなさんは鳥になった夢って見た事ありますか?

私はあります。今でも覚えてます。あの宙に浮く感じ。
気持ちいいよ。
実家に居る時は自由が効かなかったもので、見ちゃったんだと思う。

その反動なのか分からないけど、ドライブ好きです。しかもドが付くくらい。
(「ド好き」?ちょっとおかしいか)

20代の時、最初の車を所有した時、もの凄く嬉しかった。
これで、どこでも行けるな、って思った。

いいよね、知らない街にも行けるし。

田舎に来て数年、都会とは違って、渋滞も無く色々な所に行けるから
この前は温泉に日帰りで行ってきた。

なんか不思議な感覚だった。日帰りで行けるの?なんて。

今年は色々行きたいなぁ。
今まで行ったこと無いところ、どんどん発掘していきたい。

買い物も好きなもので、色々なショッピングモールとかにも、
遠出して新しい発見していこうと思ったよ。

またそのときはブログにしていこうと思う。

ではおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿