コツコツブのブログ ~コツコツブログ~: Webデザイン

kotsukotsubulog_crosscol_AdSense2_728x90_as

2014年1月15日水曜日

Webデザイン

第10話:Webデザイン

よし、今日からは「ですます」調で書こう。「である」調だと、なんか独り言みたいになって、なんか調子出ないから。

今日も寒かったですね〜。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今日のテーマは「Webデザイン」

なんか、Webデザインに興味あります。
インターネットしていて、たまにかっこいいサイトに出会うと、作ってみたくなります。
いずれは何かサイト作ってみようかな。
ブログでいうと、word pressみたいにちょっともう一歩突っ込んだ事やってみようと思います。

なんかいいですよね。かっこいい。
自分で思い描いたサイト作ってみたいです。
もちろん画像編集も。gimpなんか使いこなして。いいですよね。

iPhoneアプリも作ってみようと思います。

はい。
ちょっと思ったもので。

0 件のコメント:

コメントを投稿