コツコツブのブログ ~コツコツブログ~: 夏の家庭菜園

kotsukotsubulog_crosscol_AdSense2_728x90_as

2014年2月19日水曜日

夏の家庭菜園

第42話:夏の家庭菜園

あ〜、早く暖かくならないかな〜、って思いますよね。
でも夏になると、早く涼しくならないかな〜、って言ってしまう、勝手なものです。

今年も家庭菜園します。
↓これは昨年夏、庭で採れたキューリ。

ま、大きくなり過ぎて食べれませんけど。

昨年は家庭菜園初挑戦で、キューリの育ちの早さが分からず、てんてこ舞いでした。

しかしまぁ、良く育ちますよね。蔦の支えを用意するも、すぐにそこまで伸びて、また高く支えを用意して・・・といった感じで、どんどん大きくなりました。

写真のキューリは食べませんでしたが、ちゃんと収穫したキューリは、庭で採れたのも合間って、美味しいのってなんのって。

今年もトライだな、こりゃ。
今年はブログにもしてこう(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿