コツコツブのブログ ~コツコツブログ~: 大三島に行ってきました

kotsukotsubulog_crosscol_AdSense2_728x90_as

2014年2月23日日曜日

大三島に行ってきました

第43話:大三島に行ってきました

大三島に行ってきました。

そうそう、大三島って、愛媛県なんですね。本州側から行ったので、着いたらいつの間にか愛媛県だったって感じです。

道の駅に寄って、大山祇神社へ。

道の駅から見える景色は絶景ですね。
天気も良かったので、海、橋、船・・・。なんかすっきりします。

ただ、寒いですけど。
春になったらさらに気持ちいいと思います。

で、その後、大山祇神社へ行きました。
あ、間違えました。これは恵比寿様?

なんか、予想と違って立派です。

縁結びのパワースポットと称されているように、樹齢2600年の楠が有りました。

あ〜、ありがたや〜。

神社も立派!素晴らしいですね、凛とします。

まだまだ行ってないところあるので、これからもどんどん遠出するぞ、オー!

0 件のコメント:

コメントを投稿