コツコツブのブログ ~コツコツブログ~: 革ジャンって暖かい

kotsukotsubulog_crosscol_AdSense2_728x90_as

2014年2月6日木曜日

革ジャンって暖かい

第31話:革ジャンって暖かい

昨年、自分にご褒美として、高めの革ジャンを買おうと、探しました。

シンプル、かつ、かっこいい。そんな革ジャンを着こなせたらいいなぁ、と思ったからです。
そう、もう歳も歳だから。

で、横浜駅のユナイテッドアローズのBeauty&Youthに行ったら、な、なんと、シングルライダースの革ジャンが有って、一目惚れしました。

着てみて、かっこいい!
前のファスナーを閉めてみて、・・・。
う〜ん、ピッタリ。ちょっときつめ?

そんなこんなで高かったけど、買いました。
いいね、かっこいい。
その革ジャンの色はベージュ。
商品としては黒との2色展開らしく、黒も気になってました。

黒かぁ、なんかロックな感じになりそうで、気になるけど敬遠してました。
でも忘れられず試着。

あら、来てみてびつくり。
なかなかいいじゃん。ということで、もう1着、黒を購入しました。

なんか、大奮発ですが、今2着あります。

高いからシートベルトすると傷が付くかもしれないと心配して、乗り降りの度に脱いだり着たり。まぁ、大切にしたいから。

最近なかなか着てないなぁ。今度着よう。お腹出てきたから、ちょっとファスナーが閉まるか心配な今日この頃。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿