コツコツブのブログ ~コツコツブログ~: ポケモンタイピングDSキーボード

kotsukotsubulog_crosscol_AdSense2_728x90_as

2014年2月10日月曜日

ポケモンタイピングDSキーボード

第33話:ポケモンタイピングDSキーボード

この記事、ポケモンタイピングDSに付属のBluetoothキーボードで書いてます。

ネットで見た評判通り、書きやすい!!キーピッチがパソコンキーボードと同じくらいでいいですね。
DELLのパソコンに付属のキーボードに打ちごこちがそっくりで見た目もいい!
それに安い!

色は白。かっこいいですね。
黒も欲しくなってきました。悩む〜。

いつかはiPadとか買って、このキーボード一緒に持ち歩きたいです。
どこでもブログが書ける環境が必要です。

そう、3日坊主にならないように。。。

しばらく離れると、iPhoneが画面ロックされる訳ですが、ロック解除して、Bluetoothがキーボード認識してない状態になってますが、Fnキーを押してると再認識してくれます。
いやぁ、打ちやすい。。。

ぜひお試しあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿