コツコツブのブログ ~コツコツブログ~: 世羅の大手門に行ってきました

kotsukotsubulog_crosscol_AdSense2_728x90_as

2014年3月16日日曜日

世羅の大手門に行ってきました

第52話:世羅の大手門に行ってきました

広島県世羅郡。久しぶりでした。
世羅に美味しいお菓子屋が有るのを思い出して、探し探し行ってみました。

人間の感覚って凄いですね。行ってみたら、こっちかな、あっちかな、といって感覚だけを頼りに探し切りました。

キター❗️有った〜❗️

大手門のケーキ美味しいんですよね。
これがまた。皆さんも食べてみてください。

お店に入ると、人気第一位のお菓子が、・・・、え〜と、「味噌まんじゅう」。ケーキちゃうんかい❗️

誘惑に負けて買ってみて、食べてみると、。。。

う、
う、
うまい❗️

二人で1つずつ食べて、残りは親に。
美味しいからね、お裾分けですよ。

帰りに「夢吊橋」へ。
ここは、・・・、いいか。

是非食べてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿