コツコツブのブログ ~コツコツブログ~: ミドル臭対策でマンダムのシャンプー使ってみました。

kotsukotsubulog_crosscol_AdSense2_728x90_as

2014年3月18日火曜日

ミドル臭対策でマンダムのシャンプー使ってみました。

第54話:ミドル臭対策でマンダムのシャンプー使ってみました。

ミドル臭って、知ってます?

私も知りませんでした。そんなものがあるだなんて。

日々頭皮の臭いが気になってましたけど。。。

いつも仕事から帰ると「臭い」らしいです。
それって、ストレス?だなんて呑気に考えてました。

「俺の風下に立つんじゃねぇ」って冗談を言いながら・・・。

そんな時、ミドル臭対策のケア商品を薬局で見ました。

早速、買うよね〜❗️
で、試したら、なんと❗️

効果的面!気にならないそうです。
もう臭いだなんて言わせない。
なんて大袈裟ですが、臭いには気を付けていこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿