コツコツブのブログ ~コツコツブログ~: 広島県竹原市の町並み保存地区に行ってきました

kotsukotsubulog_crosscol_AdSense2_728x90_as

2015年1月24日土曜日

広島県竹原市の町並み保存地区に行ってきました

広島県竹原市の町並み保存地区に行ってきました



なぜか夕方行ったので、ちょっと暗くてさびしい感じ。

レトロ感がとても雰囲気いいですね。

しばらく歩くと、「かかえ地蔵」が出てきます。

書いてある通り、抱えてお願いしました。
きっといいことがあります。よね?

今年こそは、ライフスタイルが向上しますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿