コツコツブのブログ ~コツコツブログ~: 大久野島に行ってきました

kotsukotsubulog_crosscol_AdSense2_728x90_as

2015年1月27日火曜日

大久野島に行ってきました

結構前ですが、大久野島に行ってきました。

今、外国の方に人気らしいですね。
そう、うさぎが沢山いるから。
って、一羽しか写ってないし・・・

とても温暖な島ですよ。
3月くらいに行ったんですけど、もう日差しが暖かくてアウターを脱いでました。

雰囲気もよろし。南国気分です。


写真有りませんが、釣りは当然、テニスコートもあります(休暇村のかな?)ので、
レジャーに最適ですね。
都会からここに来ると、もう戻りたくなくなります。。。

しばらく休暇村で寝泊りするか!
とは出来ねぇなぁ、トホホ。




0 件のコメント:

コメントを投稿