コツコツブのブログ ~コツコツブログ~: 金持神社に行ってきました

kotsukotsubulog_crosscol_AdSense2_728x90_as

2015年1月7日水曜日

金持神社に行ってきました

先日、金持神社に行ってきました。

 場所は鳥取県になります。

参道を進んでいきます。
うーん、のどかですねぇ。。。
着きました。

お清めを済ませて、階段登ります。
ふぅ。。。

やっぱり神社は大きさじゃないですよ。
きっと今年は・・・。と思いつつ深々とお参りしました。
身が引き締まるでございます。

神社の裏は、なんか神秘的で心が洗われる感じでした。

そういえば、参道入り口に、神社にお世話になった人たちが絵馬をかけているけど、
その内容がすさまじいこと。本当にお金持ちになった人がこんなに居るのかと。。。

よかったら行って見てみてください。

きっと今年こそは。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿