コツコツブのブログ ~コツコツブログ~: くら寿司のガチャポンで「シークレット」が出た!?

kotsukotsubulog_crosscol_AdSense2_728x90_as

2015年2月8日日曜日

くら寿司のガチャポンで「シークレット」が出た!?

くら寿司、いいですよね。

握る寿司もいいですが、回る寿司もいいですね、庶民の味方。
だんだん以前と比べ物にならないほどおいしく食べれますよね。

そんな回転寿司の1つ、「くら寿司」に行きました。

食べ終わった皿を入れていく度に、くじが有ります。
5枚目:はずれ、10枚:はずれ、15枚目:あたり!
おおっ!当たった!「ガチャッ」

そのガチャポン開けてみると・・・、

ずわい蟹、かな?
一緒に入っている紙を見ると・・・、

むむっ!
蟹らしい写真が見当たらない!
おっ!これは!
下段中央の「シークレット」ではないか!

普段こういう、いわゆる「くじ」に当たる事が無いだけに、
ちょっと”盛って”、お送りいたしました。

些細なよろこびを噛み締めて明日からも頑張ろう!かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿