コツコツブのブログ ~コツコツブログ~: 小物をセンス良く飾るためにGeorge'sのReally Useful Box使ってみました

kotsukotsubulog_crosscol_AdSense2_728x90_as

2015年2月12日木曜日

小物をセンス良く飾るためにGeorge'sのReally Useful Box使ってみました

以前書きました、George'sで購入した、「Really Useful Box」。

ちょっと小物が工具箱で散乱してましたので、
使ってみました。

これね↓

画びょうや、キーホルダーのリング等、ちょっとだけ入れてみました。

こんな感じ↓

下段に画びょう、キーホルダーリング入ってます。
上段にこれまたGeorge'sで購入した小物入れ(ピルケースみたいなやつ)が
入ってます(ちょっと色取りを、と思って)。

そう、これね↓

入れるものが意外になくて(・・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿