コツコツブのブログ ~コツコツブログ~: omronのSleepDesign買いました

kotsukotsubulog_crosscol_AdSense2_728x90_as

2015年2月2日月曜日

omronのSleepDesign買いました

omron製のSleepDesign lite買いました。

仕事で疲れて、その日寝るときに
「また○時間しか寝れない、この短時間でもっと疲れ取れないかなぁ」
なーんて思ったことありませんか?

私は思います。
そして翌朝すっきりしないまま会社へ。

そこで!omron製のSleepDesign lite見つけました。


せめて朝の、”すっきりしない”を少しでも緩和できたらいいなって思った訳です。

これは起きる時間(タイマーの時間)の前の一番近いところで
眠りが浅いときに起こしてくれます。
浅い時に起こされるので、モヤモヤが無いです。
ただ、タイマー時刻までまだ時間が有るので2度寝しないように注意が必要ですね。

タイマー合わせるのはスマートフォンのアプリからBluetooth使って設定するので、
スマートフォンが必要ですね。


結構、気に入ってます。朝スッキリよっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿